レシピブログRecipe Blog

ゆるベジ1000日チャレンジ488日目:トマトで酒が飲めるのだ

週末開催の

オンライン野菜料理教室@45ラボ(よんごーラボ)主宰する

ゆるベジトップディレクターひこちゃんです。



ゆるベジ1000日チャレンジ488日目は


 しょうがたっぷり
トマトナムル


何度もつくってる大好きなレシピで

対面で講座の時は

お楽しみ試食として提供していたほど

お気に入りの一品なのだ。

トマトナムルは作るのが簡単。

しょうがが効いていて

お酒のお供にもピッタリ👍


お風呂上りとか仕事終わりに

プシュッとしてシュワーっとしたいよね。



飲みたいけどツマミはどうしょう〜

なんて思った時に

ぜひ試して欲しいってばよ。


しょうがたっぷりトマトナムルを食べると・・

・トマトには美容や健康に良いリコピンが豊富
・しょうがには血行促進や免疫力向上の効果がある
・ごま油には不飽和脂肪酸やビタミンEが豊富
・いりごまにはカルシウムや鉄分が豊富

美容や健康に嬉しい栄養素がたっぷり摂れます
ぜひお試しあれ

今ならレシピが無料で届くチャンスだよ。

6/30配信のゆるベジ公式メルマガに

レシピが掲載なのでお楽しみに😊

著者のイメージ画像

ひこ

群馬県在住/フルタイムワーキングマザー。 愛猫6匹と暮らすアニメと特撮が大好きなゆるベジトップディレクター。 最近はオンラインレッスンで活動中。 元々は料理嫌いだったので、そんな方に寄り添うレッスンを行っています。